ユリイカ

こんにちは。woodです。興味を持ったことを書いていきます。

【俺の甲子園】春季都道府県大会

前回の記事にも簡単に書きましたが、春季大会予選について詳しく書いていこうと思います。

 

春季都道府県は各都道府県を1つのブロックとして行う大会です。各都道府県で優勝、または準優勝すると5月の春季地区大会に出場できます。昨年は群馬県から、鼻毛石高校さんと文久義高校さんが春季地区大会に出場されました。

 

では話を私の高校に移します。

私の高校の一回戦の相手は井野高校さんです。昨年の夏予選ではベスト8という成績を残されております。だいぶ戦力差がありますので、厳しい試合になることが予想されますが、その中で、どこまで食らい付いていけるかを見てみたいと思っています。それではお読みいただきありがとうございました。

 

f:id:subarubrz:20190405181231j:image