ユリイカ

こんにちは。woodです。興味を持ったことを書いていきます。

【俺の甲子園】期待

先日、R以上確定ガチャが4枚溜まっていたので、それを消費しようと思い、ガチャを回したところ、URの選手を2人も獲得することができました。小林優(投手、20190098)と伊藤樹(遊撃手、20190161)の2選手です。

・小林優(20190098)

右投げ右打ちのスリークォーター。チェンジアップが良い。球速、コントロール、スタミナはバランスは良いものの、平均、あるいはそれより少し落ちるくらいのレベル。いかにチェンジアップを磨けるかが重要になりそうです。

 

・伊藤樹(20190161)

右投げ左打ち。ミートが良いですね。守備力は低いのが残念な点です。肩はUR平均より上といったところ。走力も低いです打撃面で頑張ってもらわないと、レギュラーとして使うのは厳しいですね。

 

○まとめ

URの中でみると、平均的くらいの選手ですが、本校選手の中なら、良い選手ですので、しっかりと育成できればと思います。土本(20190102)がだいぶ優秀なだけに、どうしても2人が劣ってみえなくもないですが、私としては、期待しています。頑張ってほしいですね。

 

f:id:subarubrz:20190703000122p:image