ユリイカ

こんにちは。woodです。興味を持ったことを書いていきます。

【俺の甲子園】怪我人復帰!

長いこと怪我をしていた川辺涼雅(20180077)が復帰してくれました。

f:id:subarubrz:20190415010924j:image

まだ一度も試合に出ていないので、どのくらい活躍してくれるか楽しみです。現レギュラーの今井貴紀(20190075)とのレギュラー争いをしてくれることを期待しています。

川辺の強みは守備、今井の強みは走力となっています。他の選手の様子や、相手チーム次第ですかね。細かく見るとミートは川辺の方が良いので、若干川辺に分があると言えます。とにかく、1つのポジションで複数の有力な選手がいることはとても頼もしいのとですね。他のポジションも早くそのようになってほしいものです。