ユリイカ

こんにちは。woodです。興味を持ったことを書いていきます。

【KZ ZST pro】開封ブログ

開封の過程を写真で紹介します。

f:id:subarubrz:20180401162532j:imagef:id:subarubrz:20180401162653j:imagef:id:subarubrz:20180401162649j:image

外箱です。中国語でいろいろ書いてあります。

 

f:id:subarubrz:20180401162947j:imagef:id:subarubrz:20180401163122j:image

スライドさせ、本体を出していきます。思ったより箱がしっかりしている印象を受けました。隙間が小さく、出すのに少し手間がかかりました。

 

f:id:subarubrz:20180401163657j:imagef:id:subarubrz:20180401163732j:image

写真だと見づらいですが、ケーブルとイヤーピースは袋に入っていました。

 

f:id:subarubrz:20180401164101j:image

丈夫で高級感あるケーブルですね。イヤーピースは3種類付属します。カラーリングもなかなかおしゃれ。内部が透けてみえるのがいいですね。

 

f:id:subarubrz:20180401164508j:imagef:id:subarubrz:20180401164609j:image

取り扱い説明書です。日本語はありません。難聴予防の注意喚起を丁寧にしているあたり、良い企業であることがうかがえます。

 

問題発生!!

ケーブルが接続しにくい→ある程度力を入れないと接続できないようです。。買ったばっかりだからと優しめにやっていたのですが、入らず焦りました。2ピンなので、破損しそうで怖いですが、思い切りよくさす必要がありますね。f:id:subarubrz:20180401171232j:image

接続完了。いい感じです。

 

以上開封ブログでした。レビューはエージング後にするつもりです。